おデブ人生をどうにかするブログ。

あべっちと申します。ダイエットブログです。

痩せている人の食べている物は?



痩せている友達は、一緒にいるときは普通に私と同じくらいの量を食べてます。


ポテサラパケットディッシュ
ティラミスパフェ

シーハーハーサラダを友人と分け合う
 
友達
チーズバーグディッシュ
メリーゴーランド

という具合です。


一緒にいるときに同じくらい食べるから、普段も同じくらいのと思っていたら、大きな間違いですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


後々インスタに載せた友人のお弁当は、

アスパラベーコン巻き
コーン
おにぎり
いちご

オンリーでした!


私だったら、唐揚げとウィンナーも入れちゃう。それか生姜焼きに玉子焼きかな?



これが、私と友人の体重差に繋がるのですねっヽ(;▽;)ノ


体にいいものを適量食べることが身についているんですね。


また、別の友人は管理栄養士で、自分の栄養管理もしっかりしています。


切り干し大根の煮物
おろし大根
味噌汁
山菜のおひたし
白米


などなど。

健康的でヘルシーな料理、さすがです!


その友人もぽっちゃりしてたんですけどね、しっかりこつこつ健康的な生活をして、今ではすっきりボディで肌もキレイ!


多分10キロは痩せたんじゃないかなぁ〜


そんなお手本のような友人達がいるのに、今まで気づかなかったとは…(p_-)


反省をして、今 あすけん というアプリで栄養管理とカロリー計算をしながら食事を作ってます。


始めて1週間ですが、65.7キロから64.1キロまで減りました!
まだまだ先は長いですが、生活改善の効果がでて嬉しいです♪( ´▽`)

f:id:kmg1029:20160522143423j:image

癒しの田園風景♪