おデブ人生をどうにかするブログ。

あべっちと申します。ダイエットブログです。

シンプルカジュアルが好きなおデブ


おデブの悩みの種

それはファッション。


今こそぽちゃかわブームで、ぽっちゃり系もおしゃれできる時代ですが、それは若者の話。


アラサー&おデブママの私には似合わないです。


ちなみに服のサイズは、ユニクロのXLです。


ユニクロ着やすくて大好き!


毎日着る普段着はほとんどユニクロです。


あ、お出掛けもユニクロだった(^-^)/


シンプルカジュアルが好きで、色も紺、青、白ばかり買ってしまいます。


ボーダー、ギンガムチェック、無地、好物です。


例えば、ボーダーに紺のロンスカ、靴下にサンダル!かわいい〜(*^^*)


ギンガムチェックシャツに白いパンツ、リュックでスニーカー!ニット帽もかわいい♡


ボーダーワンピにパーカーを羽織って、トートで近所の公園にお散歩♪かわいい〜♡





さて、みなさんお気付きでしょうか。


これらのティストは、痩せているからこそ、似合うのであって、おデブが着たらただの地味なオバハンだということを!バーン。



シンプルな服装ほど体型や、その人の持つ雰囲気が大事になってきますよね。



シンプルな服を着こなしている人は痩せている。体型もファッションのひとつ。


太ってる人がボーダーカットソーとジーパン、リュックの場合、なんか野暮ったい。これ、私です。


同じ服を痩せている人が着れば、とってもおしゃれ!



わかっちゃいるんです。


おデブはチュニックとかワンピースで体の線を隠して、女の子らしいふわっとした格好をすれば、癒やし系な雰囲気を前面に出せるってこと


でも、もう私には似合わないかなぁ〜ヽ(;▽;)ノ



痩せるまで、地味なオバハン生活は続く…。

f:id:kmg1029:20160526231046j:image
綺麗な牡丹。