おデブ人生をどうにかするブログ。

あべっちと申します。ダイエットブログです。

久しぶりに更新してみる

8月に職場に復帰して、あっと言う間に御用納めとなりました。

 

 

ワーキングマザーの忙しさ、この上ないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

おかげでいいダイエットになって、この数ヶ月で5キロも痩せてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけあるかーーーー・:*+.*1/.:+

 

 

ダイエットのダの字も忘れて、食っちゃ寝してました。ええ、はい。

 

バタバタな毎日の中、唯一の楽しみは食べること♡

 

通勤中、コンビニコーヒーを飲みながらラジオを聞くことが至福の時です(*´ω`*)

 

帰宅時はクッキーやチョコ、ひどいときはあんまんをつまんで帰ることもしばしば。

 

いけないとは分かっちゃいるのですよ。

でも……

 

 

仕事疲れるんだもん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

許してーーー

 

 

 

ちなみにセブンイレブンの黒胡椒入りのクッキー、めちゃうましです(^O^)

 

 

さて、今朝の体重ですが、

 

163cm、59.2kgでした。

 

 

仕事復帰したときはもう少し少なかったのですが。

 

 

またダイエット決意します!

 

f:id:kmg1029:20161230225416j:image

 

この前作ったバナナりんごケーキ(^O^)

*1: °ω°