おデブ人生をどうにかするブログ。

あべっちと申します。ダイエットブログです。

今現在の私

59.4キロです。

 

 

50キロ台キープ!!!

 

 

仕事、育児に追われてダイエットなんぞ二の次三の次で、キープするだけで精いっぱいです٩( ᐛ )و

 

 

でーすーが。

 

 

職場の後輩が、めちゃめちゃスタイルが良くて…あまりにもうらやましい!!

 

旦那さんのお姉さんのスタイルが羨ましすぎて泣きそう!!!

 

 

そんな事が相次いだため、また決意も新たにしました。

 

 

卑屈で嫌な気持ちになるので…

 

 

前向きになるために痩せます。

 

 

今度の目標は…

 

 

 

すばり48キロです!!!!

ぶっちゃけ小4のときの体重です(爆笑)

 

 

 

中学生の時68キロくらいだった私に、父が「10キロ痩せると人生変わるぞ」とアドバイスしてくれたのを未だに思い出すのです。

 

確かに、大人になって58キロまで痩せて、旦那に出会って、子どももいて…

 

68キロのままだったら、旦那にも娘にも会えなかったかもしれませんよね。

 

48キロになったら、どんな人生になるだろう。

 

 

もう自分をデブだって責めなくても良くなる?

 

体が軽いから、運動も楽しくなる?

 

好きな服をサイズを気にせず買えるようになる?

 

自分に、自信を持てるかな。

 

 

待ってろ、48キロの私!!!!!!