おデブ人生をどうにかするブログ。

あべっちと申します。ダイエットブログです。

経過

 

 

163cm66kg→61.0kg

 

−5キロ達成♪

 

ここまで割とすぐ減った〜!

 

 

カロリー計算で1日1500カロリー前後にしたのと、体重をグラフで見える化しました。

 

 

あすけん というアプリは、栄養管理もできるので重宝してます。

 

 

あと、モチベーション上げるために、大政絢ちゃんのインスタを見てます!ほんとにかわいい〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*憧れます。顔はぜーったい無理でも、せめて体型だけは近づきたいです〜!

 

 

妊娠前の体重、60.8kgまであと0.2kg☆

気を引き締めて頑張るぞ〜*(^o^)/*

 

f:id:kmg1029:20160616192433j:image

 

バラのきれいな季節ですね♪