おデブ人生をどうにかするブログ。

あべっちと申します。ダイエットブログです。

今までの生活習慣を振り返る


とにかく甘いものが大好きで、特に粉物に手が伸びる私…家になければ作ってしまう程、クッキー、スコーン、パンケーキ、菓子パンに目がないです〜(*^^*)


これにカフェオレがあれば、最高に幸せです!


例)

f:id:kmg1029:20160514112929j:image

クリームチーズと、ケーキシロップを手作りスコーンにつけて食べるのにはまる*(^o^)/*




ちなみにこれはおやつです。




この前に普通に朝ごはんも食べてます。

例)
f:id:kmg1029:20160514113237j:image

野菜たっぷりわんぱくサンド。マヨネーズたっぷりでおいしい(o^^o)



そして昼も夜もしっかり食べます。働いていないのに旦那さんと同じくらいの量をぺろんと食べてしまいます。

例)
f:id:kmg1029:20160514223440j:image

これは旦那さんお手製油淋鶏ですね!仕事が休みの日は旦那さんが作ってくれます。これがまた上手で、ご飯が進む♪お好み焼きやたこ焼き、焼肉など、鉄板焼きもしょっちゅう。



旦那さんも私も食べることが好きなので、量も普通の人より多めかもしれません。



野菜、海藻、豆腐、魚も好きで食べますが、振り返ると味付けが濃い目だったり、揚げたり、オイルで和えたりが多いような気がしします。





さらに!


食後のおやつタイムが欠かせないのです(;´Д`A


夕食後、旦那さんが買ってきたポテチをつまみながらテレビを見て話をする時間がまた幸せだったりして。



つい最近旦那さんが、これはまるよって教えてくれた食べ方がすごいです!



タコススナックに、クリームチーズをつけて食べる!!



超〜〜ハイカロリー!



今振り返れば、ひぇぇーー(;゜0゜)ですが、なんておいしいの!と感激して、モリモリ食べてました。



これはもう、デブになるために努力してるんですか?レベルですね!!


なんで痩せないんだろう〜って…当たり前だ!



ブログ書いてて呆れてきましたよヽ(;▽;)ノ



こんな食生活のうえ、運動も全然していないし、痩せるわけありません。


どんまい自分。気づいて良かったね( T_T)\(^-^ )


こんなデブ生活とは今すぐおさらばじゃ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(ちなみに旦那さんは私と違い中肉中背です。)