おデブ人生をどうにかするブログ。

あべっちと申します。ダイエットブログです。

おしゃれなママになるには!



スーパー、小児科、イオン、子育て支援センター


よく行くところにはママがたくさん!


しかも、みんな細い〜〜


若い〜〜


かわいい〜〜




多分実際若いですね。25〜27歳くらい?


ママ友同士子ども連れでフードコートでランチ♪

みたいな!


うらやましいです、その体型!!!



ランチ自体は別になんとも思わないけれども。実際ママ友いないし!笑


兎に角体型ですよ〜


すらっとした脚とか


ペタンコのお腹とか


薄着の似合う二の腕とか!



いいなぁーーーヽ(;▽;)ノ




人生平均体重が63.5kgの私。→テキトーですが多分ほぼ合ってる


おしゃれママの体重は恐らく平均52.2kg→ほんとテキトーですが、多分合ってる


やはりそのくらい痩せてなくては!!



f:id:kmg1029:20160603111610j:image

大好きな場所!曇ってますが…